プラチナダイヤモンドテニスブレスレット

希少なプラチナのダイヤモンドブレスレット

プラチナダイヤモンドテニスブレス

重厚なデザインのプラチナダイヤモンドテニスブレスレット

現在、金やプラチナなどの貴金属の価格が高騰しているため、ジュエリーメーカーは貴金属を多く使用するネックレスやブレスレットの制作を控えています。 そのため、ブレスレットの枠に16グラム以上使ったプラチナダイヤモンドテニスブレスレットは希少品です。

その希少価値が高いプラチナを贅沢に使った本物仕様のダイヤモンドテニスブレスレットはあなたをゴージャスに飾ってくれます。

プレゼントに最適なダイヤモンドテニスブレスレット

ドレスの袖口からキラリと輝くダイヤモンドのブレスレットは着けている方のオシャレ度の高さををうかがわせます。 おしゃれをして出掛ける時だけではなく、いつもこのブレスレットを着けて出掛けるのが楽しみになります。

また、トータル2カラットのプラチナダイヤモンドテニスネックレスとコーディネートされるとそのゴージャスさも更に増すことでしょう。 今度のパーティには是非着けて行きたいジュエリーです。

ブレスレットの長さは182mmと少し長いブレスレットですがコマをカットして短くすることも可能です。(1コマ約4mm)

以前から欲しかったダイヤモンドテニスブレス

以前から欲しかったダイヤテニスブレス

ブレスレットの重さとダイヤの輝きに満足!

ブレスレットの重さとダイヤの輝きに満足!

今度のパーティに着けて行きたいブレスレット

今度のパーティに着けて行きたいブレスレット

デザインが素敵なブレスレット

デザインが素敵なブレスレット

セーフティが付いていて安心

セーフティが付いていて安心

差し込み式のクラスプ

差し込み式のクラスプ

商品No 1107-004
材 質 Pt850 プラチナ
大きさ 3.5×2.4×182 mm
クラスプ形状 差し込み式
カラット(Carat) 天然ダイヤモンド 1.00 ct (49pcs)
重 さ 16.01 g

送料、代金引換手数料は無料です

ベストプライス 176,000円 (税込)

数量:
  • 無料でギフトラッピング承ります
  • クレジットカードで分割・リボ払いご利用できます。

お問い合わせフォーム

その他おすすめ・関連商品