プラチナタイチェーン(ダイヤ付き)

プラチナダイヤ付き2連タイチェーンはジュエリー倶楽部murakamiのオリジナルジュエリーです

プラチナダイヤ付き2連タイチェーン

これからはタイチェーンの時代

スーツを着るときにはネクタイをほとんどの方がされると思いますが、その時ネクタイをとめるのに使うのがタイピン、タイタック、タイバーのいずれかだと思います。
その、タイピン、タイタック、タイバーは大なり小なりネクタイにキズをつけたり、穴をあけたりしますが、その点タイチェーンはネクタイを金具の間に入れるだけなので大切なネクタイにまったくキズをつけたり、穴をあけることはございません。
プラチナタイチェーン(ネクタイチェーン)は簡単に装着できてネクタイにキズをつけないという特徴を持った男のオシャレアイテムです。
私も以前はタイピンやタイタックを着けていたのですがこのタイチェーンを着けてからはネクタイやYシャツにキズがつかなくなり、このタイチェーンは手放せません。

一粒ダイヤモンドでグレードアップ

フォーマルの場で女性ならダイヤモンドペンダントネックレスを着けることができますが、男性がダイヤモンドペンダントネックレスを着けることはできません。
しかし、プラチナダイヤモンド付タイチェーンならスーツにネクタイを着けて、とびっきり男前をアピールできるメンズジュエリーです。
装着方法は簡単でネクタイを結んだあと、ネクタイの下のほうからチェーンを表側に本体はネクタイの裏側にして適当な位置まで上げて本体をワイシャツのボタンに掛けるだけです。

プラチナタイチェーンは当店のオリジナルジュエリー

このプラチナダイヤ付きタイチェーン(2連)はジュエリー倶楽部murakamiのオリジナル商品です。

一粒ダイヤモンドでグレードアップ

一粒ダイヤモンドでグレードアップ

男の胸で輝く一粒ダイヤモンド

男の胸で輝く一粒ダイヤモンド

ワイシャツのボタンに掛けるだけ

ワイシャツのボタンに掛けるだけ


商品No 1109-001
材 質 プラチナ900/850
ダイヤモンド 0.1カラット
大きさ 61.0×82 mm
チェーンの長さ 115mm/145mm
重 さ 4.9 g前後

SOLD OUT

価格 94,600円 (税込)

数量:
  • 無料でギフトラッピング承ります
  • クレジットカードで分割・リボ払いご利用できます。

お問い合わせフォーム

その他おすすめ・関連商品