プラチナ大粒ダイヤモンドプチネックレス1.113ct

女性の憧れ1カラットのダイヤモンドプチネックレス

長年連れ添われた奥さまに

ご結婚以来、奥さまのお誕生日や記念日に改まってプレゼントをしたことがないけれど、今度の結婚記念日には思い出に残るものを贈りたいけれど何を贈ればよいのか迷われておられるご主人におすすめしたいのが1カラットオーバーのダイヤモンドペンダントネックレスです。
ご親戚の結婚式の披露宴や同窓会などにこの大粒のダイヤモンドペンダントを着けられて行くと豊かな気分でそのシーンを楽しむことができます。
天然ダイヤモンドのカラーはIカラーです。
ダイヤモンドの重さは1.113カラットの1カラットオーバーのダイヤモンドをプラチナのシャトン(留め金)でワンポイントセッティングのシンプルでダイヤモンドが美しく見えるような留め方です。
ダイヤモンドのクラリティ(俗に言うキズの多い少ない)はI1クラスですが、キズのある部分をワンポイントセッティングの爪の部分で隠すように留めてあるので、目立った大きなキズは少なめです。
I1クラスなので目立った大きなキズはありませんが全体にカーボンなどの黒い内包物が含まれています。
印象としては全体的に少し暗めの感じに見えます。

大切な方に贈る記念のプレゼントに最適

ご婚約、お誕生日、ご結婚記念、銀婚式など大切な方への記念の贈り物として”永遠”のシンボルであるプラチナと1カラットの大粒のダイヤモンドのペンダントネックレスはいつでも、いつまでも身に着けて頂ける最適のジュエリーです。
結婚後、これといった贈り物を奥さまにしたことはないけれど、定年退職のこの機会に長年の苦労に感謝の気持ちを込めて、このダイヤモンドペンダントネックレスをプレゼントされる方が増えています。
大粒のダイヤモンドを留めているプラチナのワンポイントセッティングの枠は加工職人の手造りでダイヤモンドをより美しく見える留め方です。
また、プラチナのネックレスは Pt850のアルファーネックレスで最長45cmまでのお好きな長さに調節ができます。
お洋服の襟の開き具合によってダイヤモンドが良く見える位置に長さを自由に変えることができます。

ダイヤモンドにはダイヤモンドグレーディングラボラトリーの鑑定書が付いています。

いつかは欲しいと思っていた1カラット

いつかは欲しいと思っていた1カラットダイヤ

シンプルですがゴージャス

シンプルですがゴージャス

1カラットオーバーにはボリュームがある

1カラットオーバーにはボリュームがある

1カラットダイヤモンドをワンポイントセッティング

1カラットダイヤモンドをワンポイントセッティング

シンプルデザインは横顔も美しい

シンプルデザインは横顔も美しい

Pt900 D 1.113 刻印

Pt900 D 1.113 刻印

お好きな長さにできるアルファネックレス

お好きな長さにできるアルファネックレス

ダイヤモンド鑑定書 1.113ct I I1 G

ダイヤモンド鑑定書 1.113ct I I1 G

商品No 1102-011
材 質 プラチナ900/850
大きさ トップ部 9.2×6.3 mm
チェーン長さ 45.0cmスライドチェーン
カラット(Carat) 天然ダイヤモンド 1.113 ct I I1 G
重 さ 3.24 g

送料、代金引換手数料は無料です

ベストプライス
220,000円 (税込)

数量:
  • 無料でギフトラッピング承ります
  • クレジットカードで分割・リボ払いご利用できます。

お問い合わせフォーム

その他おすすめ・関連商品