人の心を癒すブルーが美しいアウイナイト
ペンダントネックレス

アウイナイトのブルーが美しいペンダントネックレス

Hauyneite (アウイナイト)のブルーは神秘的なブルー

ブルーの宝石といえばサファイアが思い浮かびますが、そのサファイアのブルーよりも美しいブルーの宝石がアウイナイトと言われています。
このアウイナイトは産出量が非常に少なく市場に出回る事が少ないレアな宝石で主な産地はドイツのアイフェル地方になります。
また、アウイナイトは大粒の石が取れないため、大きくて美しいブルーのルースは大変高価になります。
そのようなルースを探されているマニアの方が多いのも納得できる人気の理由です。
その希少なアウイナイトを砂時計型のカプセルに入れることでいつでもこの美しいブルーが楽しめるペンダントネックレスです。
この砂時計型アウイナイトペンダントネックレスは通常の砂時計のように砂が通るように作っておりません。
ペンダントは砂時計の形をしていますが、砂時計の機能はありません。

砂時計型ペンダントネックレスはプレミアム「天然ダイヤモンドの砂時計」
を製作する技術から生まれました。

’08年に生まれたプレミアム「天然ダイヤモンドの砂時計」は大切な人への記念に残る贈り物としてのアニバーサリージュエリーとして、ジュエリー倶楽部murakamiが製作しましたジュエリーです。
加工が難しかったアウイナイトを、当店の技術により、砂時計と組み合わせることで世界に先駆けてお気軽に身に着けられ、その生命感溢れる美を堪能できるジュエリーとしました。
この「砂時計型アウイナイトペンダントネックレス」は他店では手に入らない、ジュエリー倶楽部murakamiが一品ずつ手造りで製作するオリジナル商品です。

当店はドイツ採掘者からドイツでカットしたルースを直輸入しております。
そのため、本ジュエリーは通常のルース代金と同じ水準でご提供しております。
上部のルースは採掘者の保証書を無料でつけます。 鑑別書、ソーティングを必要とされる場合は費用を申し受けます。日独宝石研究所、日宝研のいずれかになります。

日本ジュエリー協会(JJA)ジュエリー・デザイン・アワード2009入選作品

2009年9月2日~9月4日開催のJJF(ジャパンジュエリーフェア)に於いてジュエリーデザインアワード2009の表彰式と発表会が開催されました。
このジュエリーデザインアワード2009にジュエリー倶楽部murakamiデザイン、製作のエメラルドカプセル(K18WGバージョン)とダイヤモンドカプセル(K18WGバージョン)の2点が入選致しました。

美しいブルーのアウイナイペンダントトネックレス

美しいブルーのアウイナイペンダントトネックレス

砂時計型のプラチナペンダントネックレス

砂時計型のプラチナペンダントネックレス

アウイナイトのブルーに惹きこまれる

アウイナイトのブルーに惹きこまれる

小粒のアウイナイト

小粒のアウイナイト

JJAジュエリーデザインアワードで入選

JJAジュエリーデザインアワードで入選

     >天然アウイナイト鑑別書

天然アウイナイト鑑別書


商品No 1802-001
材 質 Pt900/850 プラチナ
大きさ 8.5φ×35.0 mm(含バチカン)
チェーン長さ 45.0cmスライドチェーン
カラット(Carat) 天然アウイナイト 0.208/0.60カラット
重 さ 7.60 g前後

送料、代金引換手数料は無料です

価格 264,000円 (税込)

数量:
  • 無料でギフトラッピング承ります
  • クレジットカードで分割・リボ払いご利用できます。

お問い合わせフォーム

その他おすすめ・関連商品