天然オパールの砂時計(オリジナル、30カラット)

NATURAL PRECIOUS OPAL

この砂時計の砂には天然オパールが30カラットも入っています

天然オパールは見る角度によって光の干渉で、鉱物が虹色に輝く光学現象効果があります。
それを遊色効果(プレイ・オブ・カラー)と呼びます。
神秘的で幻想的に輝くオパールを眺めるゆったりとした時の流れは至福のひとときです。
この砂時計のプレートに大切な方へ心に残るメッセージをレーザー彫刻で刻んでプレゼントされると最高の贈り物になることと思います。

神秘的な色の乱舞が見られる砂時計

オパールの粒が透明な管の下にゆらりゆらりと落ちるたびに赤、緑、青、紫などに輝く様は見ていて時が経つのを忘れてしまうほどの美しい輝きを放ちます。
それはまるでオーロラを粒にして透明な管の中の小宇宙に閉じ込めたような砂時計です。
オパールは見る角度によって色彩が変化する遊色効果(プレイ・オブ・カラー)を示す宝石でこれはオパール特有のものです。
遊色効果(Play of color)という名称はまったくその効果を表現している言葉だと思います。

世界初 天然オパールの砂時計

グリーン、ブルー、レッド、パープル、ピンクなどに輝くカラーのオパールがゆらりゆらりと楽しく遊びながら落ちていくのを見ているのはまさに永遠のような一瞬を実感できる至福の時間です。
これまでにダイヤモンド、ルビー、サファイアなどの砂時計は制作、販売されていましたが、天然オパールの砂時計を制作したのはジュエリー倶楽部murakamiが世界で最初です。

この「天然オパールの砂時計」を手に入れることができるのはジュエリー倶楽部murakamiだけです。

シリアルナンバーとダイヤモンド鑑別書

この「オパールの砂時計」に使用しているオパールは天然オパールで重さは30カラットであるという鑑別書をお付け致しております。 「天然オパールの砂時計」はジュエリー倶楽部murakamiのオリジナル商品です。

※天然オパールの砂時計本体および専用スタンドライトの仕様を予告なく変更する場合がございます。
※この天然オパールの砂時計はインテリア用品で時間を計測するためのものではありません。

天然オパールの砂時計

天然オパールの砂時計

18-8ステンレス製のプレート

18-8ステンレス製のプレート

シンプルなデザインの砂時計

シンプルなデザインの砂時計

ゆらゆらと落ちながら輝く天然オパールの砂

ゆらゆらと落ちながら輝く天然オパールの砂

天然オパールの砂時計のシリアルナンバー

天然オパールの砂時計のシリアルナンバー

シンプルなデザインの砂時計

天然オパールの砂時計専用LEDライト

彫刻例 銀婚式おめでとう

彫刻例 銀婚式おめでとう

天然オパールの砂時計専用ケース

天然オパールの砂時計専用ケース


天然オパール 鑑別書 ~30carats

天然オパール 鑑別書 ~30carats



商品No 8709-001
材 質 18-8 ステンレス
大きさ 42φ×77.7 mm
カラット(Carat) 天然オパール 約30カラット
重 さ 約160 g

送料、代金引換手数料は無料です

価格 154,000円 (税込)

数量:
  • 無料でギフトラッピング承ります
  • クレジットカードで分割・リボ払いご利用できます。

お問い合わせフォーム

その他おすすめ・関連商品